初めての妊娠出産*プレママめぐ

ご覧いただきありがとうございます☆*:.。

妊娠27w

毎日毎日暑くてトドのようにクーラー部屋で

横たわるプレママめぐです✨🤣

 

今日で27w入りました!

来週からは8ヶ月👶

 

妊婦生活もあと2ヶ月かと思うとあっという間だな〜

 

妊娠初期は、つわり地獄で毎日毎日生きるのに必死だった(笑)

吐くまではいかないけど何しても気持ち悪い。

匂いに敏感でごはんの炊いてる匂い、魚焼く匂い、人の匂い、、、

今だから言えるけどパパさんの匂いも無理すぎて一緒に寝ても

毎回背を向けて寝てたなー!笑

 

でも、整体師のパパさんのおかげで体の歪みをとってくれてつわりが軽減できた♡

今では、毎日おなか触っておなかの中の赤ちゃんに話しかけてくれてる😊

👶さんもすくすくと大きく成長して前回の検診では980g!

今は、1000g超えたかな✨

胎動も以前より力強くなってきたし、ママは嬉しいよ💕

 

いっぱい笑い合おうね😁

いっぱい自然豊かなところお出かけしようね🌸

かわいいお洋服買いに行こうね☺️

一緒に美容楽しもうね💕

 

これから楽しみたくさん♪

 

もっと大きくなって元気な姿見せてね✌🏻

ママもパパも待ってます♪