初めての妊娠出産*プレママめぐ

ご覧いただきありがとうございます☆*:.。

中期検診🤰

台風接近中で雨が降らないうちに

朝から早足でスーパーに買い出しに行ったプレママめぐです♪

 

先日、中期の検診で採血し結果を聞きに行きました!!

この年になっても注射がが苦手。前回よりも痛かったー😭

 

妊娠中は、糖尿病や高血圧になりやすいと聞くので

結果が怖かったヽ(;▽;)ノ

入院とか再検査の記事やインスタの投稿見ると

ビクビクでした🥲

 

 

そして、結果は、、、、、

 

 

 

ぎりオッケー🙆‍♀️!!

いいのか悪いのか(笑)

先生ちょっとゆるいから心配になった🤣

 

ヘモグロビンが少なめで貧血気味、

血糖がやや高い、、、

 

 

今まで妊娠中はつわり終わってバクバク

食べていたからな〜

再検査じゃなくて良かったとポジティブに考えよう💡

まだまだ安心はできないけど。。。

 

来週から8ヶ月で後期に入るから

改めて食事管理気をつけよう♪

 

すでに妊娠前より+8kg😳😳😳

赤ちゃんまだ1000gだからあと2kgは確実に増える🤣

 

ママは、増えないようにがんばるね🤣✌🏻

 

無事元気な姿を見せてください☺️💕