初めての妊娠出産*プレママめぐ

ご覧いただきありがとうございます☆*:.。

妊婦さんおすすめ!夏の必需品

毎日毎日、暑い日が続き妊婦さんにとっては

大変な時期ですよね💦

バテバテのプレママめぐですヽ(;▽;)ノ

 

後期になってお腹も一段と大きくなり

今では体重管理が心配です( ;  ; )

 

再来週から里帰りで新しい病院に転院!

 

今までのクリニックの先生やスタッフさんは

優しく安心して通うことができましたが次のところも

快適に過ごせるといいな〜☀️

 

里帰りについてもまたブログにまとめたいと思います😁

 

健診で外を出歩くのはもちろん、お散歩や外出するとき

今の時期気になるのが紫外線ですよね☀️😭

 

妊婦さんは、ホルモンバランスが大きく変わり

お肌も敏感になりやすいです!

 

そして、シミもできやすいです。。。

妊娠中は女性ホルモンの影響でシミの原因を作る

メラノサイトが活性化しメラニン色素が過剰に生成されるため

シミができやすくなります。

 

なので紫外線対策は必須です💡

 

私も、妊娠前に比べお肌が乾燥しやすくなりました😭

 

友達におすすめしてもらった

ナチュラグラッセのUVプロテクターは

日焼け止めならではのベタつきがなく

ミルクタイプでサラリ♬

さらに、トーンアップ効果でコントロールカラーいらないくらい✌🏻

 

100%天然由来原料にこだわった肌にやさしい💕

しかも、 石鹸OFFができるから敏感肌になりやすい妊婦さんにとっておすすめ😍✨

 

【ナチュラグラッセトライアルセット】

 

紫外線対策して暑い夏を乗り越えましょう〜♬